映画『町田くんの世界』に出演している女優・関水渚さんが“可愛い”と話題になっている。

“演技経験ゼロ”なのに、ヒロインを勝ち取った“超天才演技少女”というキャッチコピーで、2019年6月10日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。

緊張した面持ちで、可愛い笑顔を魅せてくれたのだ。

関水さんは、神奈川県出身の21歳。

17歳の時にエントリーした『ホリプロスカウトキャラバン』でファイナリストに選出され、18歳の時に飲料水のCMでデビュー。

公開中の映画『町田くんの世界』では、1000人を超えるオーディションの中から抜擢された。

番組内では、同映画のプロデューサーからの証言でオーディションの際にずっと泣いていたと紹介された。

関水さんは、元々石井裕也監督の作品のファンだったようで、会えた喜びや“この役がやりたい”という強い気持ちが涙を流した理由なんだとか…。

これを聞いた有田さんが「今日泣いてないってことは、あんまりこれには出たくなかったってこと?」と意地悪なコメントをすると、関水さんは「いやいや!」と恐縮しながら笑った。

番組を見ていた視聴者からは「色んな可愛い女優さんのいいとこ取りの顔って感じ」「関水渚ちゃんがもう可愛くって可愛くって」「関水渚ちゃんめちゃんこ可愛い!」などのコメントが寄せられ、今後関水さんのブレイクは間違いない!

 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:『しゃべくり007』出演で注目 新人女優・関水渚が「かわいい」と話題
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 








この記事に関するまとめ