2015年に話題となったボートレースのCMを覚えているだろうか?

ホワイト、ブラック、レッド、ブルー、イエロー、グリーンのレザースーツに身を包んだセクシーなボートニャーたち。

ダンスで世界中を旅するCMシリーズで、大きな話題を集めた。

そして、今回、ボートニャーブラックを演じていたモデルのすみれさん(25)が、DYNAMITE BOATRACEの新CMシリーズに登場!

なんでも江戸を模した架空の都市「BOEDO」を舞台にストーリーが繰り広げられるというのだが・・・?

 

 

 

何者かに追われるイケメン男性・・・。

 

なんと、芸人・おかずクラブの2人が「押掛け女房」に!? 無理やり婚姻を既成事実にする気だ!!

これは恐ろしいぞ。

 

 

ここでくノ一に扮したすみれが登場! 

 

敵も大勢だが、大丈夫なのか?

 

しかし、華麗に舞いながら、敵を圧倒していく。

 

長い手足を生かした迫力満点のアクションだ!!

 

そして、円形の武器、鉄輪の使い方もなかなかのもの。

 

この新CMのシリーズは、「CHANGE YOURSELF(己を変えろ)」がテーマとなっており、これからもそれぞれのキャラクターにあった悪事を働くタレントが次々と登場。そして、すみれがそれを改心させていくというもの。

今回出演したおかずクラブは、コント『エリカとすみれ』で見せる“ちょっと勘違いした女”というキャラクターをフィーチャーし、「押しかけ女房」に扮している。

さあ、これからはどんなタレントたちが改心されていくのか!?

今後の展開も見逃せない!!

 

関連:YouTube(ダイナマイトボートレース公式チャンネル)

 

提供:BOAT RACE








この記事に関するまとめ