元AKB48の秋元才加さんが、27日に投稿したツイートが波紋を呼んでいる。

元AKBの中でも一際大人っぽい印象を持つ秋元さんに対し、SNS上で「老けた」「ババア」などの心無いコメントが稀に見かけられるらしく、それに対し秋元さんが放った一言が・・・

 

 
「日々時間は流れてるし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前。」と一蹴。

「若さとは違う魅力を見つけて努力してる」と自分の在り方・美意識・ライフスタイルを表現した上で、罵倒のコメントをよこす人たちを「野暮」と切り捨てた。

時間が経つにつれて秋元さんが変化するのと同じく、コメントをよこした人も何かしらの変化があるはず。変化を受け入れた上でどう自分を磨くかが大事ということだろう。

まさにその通りであり、至極真っ当なコメントだ。

これには称賛と応援のコメントが多く届いた。

 

◾️反応の声

 

 

 

 

 
AKB在籍時から筋肉美や男勝りなキャラで定着していた秋元さん。今後ますます美しくなっていくことだろう。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:秋元才加、SNSへの「老けた」コメントに反論「年齢を重ねて変化していくのは当たり前」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ