お笑い芸人のフジモンこと・藤本敏史さん(45)が、荒ぶる姿を激写された。

かなりブレブレのこの写真。藤本さんが何をしているのかわからないが、かなり躍動感のある動きをしている。

一体何が起こったのだろうか?

 


この写真を公開したのは、お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己さん(36)

川原さんのInstagramには「#動画撮ってると思って凄い動いてはる」のタグが・・・。

どうやら、藤本さんは動画だと思って必死に動いていたようだ。騙された姿だと思うとジワジワくるものがある。

 

画像出典:天竺鼠・川原克己Instagram

Instagramの写真をタップすると、藤本さんの鼻からユッキーナこと木下優樹菜さん(28)の名前が飛び出すように設定されているのだ。

芸が細かい!

この面白写真に、ユーザーは「あ、動画ですの逆バージョン笑」「ふじもんさん、じっとしてw」「安室ちゃんのTシャツ着てるwww」「シャツの文字がひびるほど主張されてて撮影テクニックに笑」「タグの位置のセンスも笑」などの爆笑コメントが多く寄せられている。

川原さんのお笑いセンスが光る一枚である。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:天竺鼠・川原克己Instagram
関連:天竺鼠・川原克己オフィシャルブログ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ