スキャンダルから縁遠い男と知られる俳優の小泉孝太郎さんが芦名星さんとデートしている姿がスクープされた。

ゴールデンウィーク10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬“チワックス”と散歩するマスク姿の2人。

この“チワックス”は、芦名星さんの愛犬であり、デートが目撃されたこの日の前日に、慣れた様子で小泉孝太郎さんのマンションへ入っていったそうだ。

そして、翌朝。スッピンの彼女は昨日とは違う服で登場。散歩をしているところをスクープされた。

実は、小泉孝太郎さんと芦名星さんの仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されているようで、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのも目撃されているようだ。

2人は、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。

今年1〜3月期のTBS系ドラマ『グッドワイフ』では、芦名星さんが小泉孝太郎さんの“元カノ”役としてゲスト出演。

この再会で2人のハートに火がついたのだろうか?

美男美女のカップル誕生に、2人の行く末が気になる。

 

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:小泉孝太郎が芦名星と交際報道 愛犬を連れてデート撮、連泊も
画像出典:YouTube(公式チャンネルハズキルーペ)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ