『とんぼ』『ひまわり』などのヒット曲で知られる、日本のシンガーソングライター、長渕剛。

2015年には、静岡県富士宮市の富士山麓で10万人オールナイトライブを敢行。さまざまなトラブルなどもあったようなのだが、その規格外の人気と歌唱力に多くの人の心を揺さぶり続けている。

そんな長渕さんのオフィシャルグッズ。ツアーTシャツが「ヤバすぎる」とのことで、Twitterを中心に話題となっているようだ。

話題のヤバすぎるTシャツはコチラ!

 


こちらのTシャツは先述の「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」のステージショットを全面にプリントしたもののようだ。

ちなみにこのTシャツはTSUYOSHI NAGABUCHI WEB SHOPで購入することが可能。

当日の熱気をそのままTシャツにパッケージングしたこのデザインには、多くの驚きの声や賞賛の声が寄せられている。

 


 


 


 


 


 


 


 


サイズによってはすでに品薄状態になっているようだ。

この夏はこの激アツTシャツで、ライバルたちに差を付けろ!!

 

関連:TSUYOSHI NAGABUCHI WEB SHOP/オールプリントTシャツ

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ