モデルの吉川ひなのさん(39)が自身のインスタグラムに中学時代のデビュー当時の写真や20代の頃の写真を公開し、話題となっています。

吉川さんが公開した写真がこちら。
 



こちらは20代。

この投稿をInstagramで見る

わたしのことを中学生の頃から知っている、お兄ちゃんのような、弟のような、心友から突然送られてきたハタチくらいのわたし。 20年前からフィルムカメラでちょこちょこ撮っていた写真を、まとめて現像したんだって。 昔の自分は気まずくてイヤなんだけど、こうやっていつのまにか撮ってもらっていたたくさんの写真を客観的に見てみると、自分で思っていたよりきっとずっと頑張って生きていたし、きっとずっと愛されてた。 自分でも覚えていないわたしをたくさん切り取って残しておいてくれてありがとう。 10年前のわたしだったら、20代の頃の自分なんてとても見たくなかったと思うけど、今ならすんなり受け入れられるの。 とにかくわたしはいつも変なカッコをしていたし、いつも酔っ払っていたし、いつも泣いてたよ。 あはは笑 #PhotoBy #Takao

HINANO♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –



ちなみに現在のお姿はこちら。



 
15歳とは思えないほどの可愛らしさですね。もう既にこの時点でモデルとして完成されているような感があります。

20代の頃は辛い過去だったようですが今ではまた違った捉え方ができるようになったようで、心境の変化を綴られていますね。

そして現在の写真も美しい。美貌はずっと健在ですね。

 


ネットの反応


・ほんとにお人形さんみたいに可愛い
・髪長すぎ!
・髪長過ぎて貞子みたい
・超能力ありそう
 

ViRATES編集人
全て尊い。

 
関連:吉川ひなのInstagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ