※今回の記事は『みんなのガレージジェームス』の提供でお送り致します。

 

今話題のグラビアアイドル界の超新星『小倉優香』さんが5パターンの可愛すぎる衣装姿に変化して登場する動画が本日公開された!

 

 

衣装は『婦人警官』、『OL』、『セクシーライダース』、『ドラマのヒロイン』、『ビーチ』の5パターンの衣装とのこと。

衣装のバリエーションを聞いただけで期待しかないぞ・・・!

まずはその5パターンの衣装姿をご覧いただこう。

 

衣装1:婦人警官編

 

衣装2:OL編

 

衣装3:セクシーライダース編

 

衣装4:ドラマのヒロイン編

 

衣装5:ビーチ編

 

どの衣装をまとった小倉優香さんも可愛すぎる・・・!

本日公開された動画はカー用品店『ジェームス』製作の『小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!』というPR動画なのだが、小倉優香さんの魅力がたっぷり詰まった動画になっているとのこと。

今回は5パターンある動画の中から特にセクシーな『ライダース衣装』をまとった動画を紹介するぞ!

ファンではなくても必見の動画だ。

 

 

スタイルの良さが際立つぴったりライダース姿が素敵すぎる!

別パターンの動画もこちらのページで公開されているので、気になる方は要チェックだ。

ジェームスでは現在『納車得割』という割引を実施しており、新車、中古車に関わらず車両購入検討時から車の納車3ヶ月以内であれば、最新のカーナビやドライブレコーダー、ETC車載器など対象のカー用品を、店頭価格よりさらに5%OFFでお得に購入できるサービスを展開中。

さらに通常5%OFFだが、2018年3月31日(土)まで8%OFFとなる期間限定割引を実施中だ!

納車得割』でお得にカー用品を手に入れて、快適なカーライフをお過ごしてみてはいかがだろうか!?

 

関連:YouTube(カー用品のジェームス公式チャンネル)
関連:新WEBムービー公開ページ
関連:納車得割ページ

 

提供:株式会社タクティー








この記事に関するまとめ