『パパ活』や『彼氏をローンで買いました』などを手がける野島伸司脚本第3弾のFODオリジナルドラマ『百合だのかんだの』メインビジュアルが公開された。

 

女性2人がキスをしている姿が衝撃的なメインビジュアルだ。

そんな、主人公・篠原百合役を馬場ふみか、その親友の二宮海里役を小島藤子が務める。

物語は、偶然再会した女性二人が、友情や親友という言葉だけではくくれない関係に発展し、やがてお互いを想いあっていくという、女の子同士の献身的な姿を描いた作品となっている。

また、追加キャストとして映画『コンフィデンスマン JP』の出演も決定した石黒賢が、百合が通う大学の先生・不破誠役を務める。

そして、ドラマの音楽担当に音楽ゲームアプリ『Deemo』に多数の楽曲を提供し、アニメ『ゴブリンスレイヤー』、『メルクストーリア』のOP・ED・劇中BGMを担当するなど、活躍の場を広げる世界基準の音楽制作集団“Mili”が決定した。

 

社会派ドラマの巨匠として数多くのヒットドラマを生み出している野島伸司の今作品。

一体、どんな物語の展開になって行くのだろうか。

FODオリジナルドラマ『百合だのかんだの』は、2019年5月24日(金)0時配信開始!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ