女優の高畑充希さんがInstagramに俳優の大泉洋と安倍総理とのセルフィーを投稿した。

 
画像出典:高畑充希公式Instagram
 

こんな豪華すぎるセルフィー見たことがない!

なんでも、2018年に公開された映画「こんな夜更けにバナナかよ」を安倍総理が気に入ったことをきっかけに、W主演を務めた高畑さんと大泉さんが食事会に招待されたようだ。

高畑さんは「安倍首相が#こんな夜更けにバナナかよを気に入ってくださったご縁で、誘っていただいたディナー。」とコメント。

食事会には、ど緊張で参加した様子のおふたりですが、爆笑トークも連発したようで、きっと大泉さんが面白いことを言っていたのではないかと想像がつく。

コメントの最後には「#まさか自分の人生で首相とセルフィーする日が来ようとは」とハッシュタグでコメントをした。

コメント欄には「昨日はありがとうございました」と安倍首相から感謝の言葉も送られている。

この投稿には「安倍首相となんて凄いですね」「一番可愛いのは安定の安倍晋三」「素敵なスリーショットです」「みんないい顔してます~」などの声が寄せられた。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:「首相とセルフィーする日が来ようとは」 高畑充希&大泉洋、安倍首相と“爆笑連発”ディナーでの3ショット披露
画像出典:高畑充希公式Instagram 
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ