木梨憲武さん(57)は、自身のインスタグラムに「お仕事シリーズ」として様々な仕事に従事する様子を公開しています。

今回木梨さんはホテルマンの新人になったようです。

その姿がこちら。
 

この投稿をInstagramで見る

ホテルマンに新人として入りましたが、どー見ても定年前のジジイです! ジジイなりにお客様のサービスを日々考えます! 温泉の貸し切りの時間。 コーヒーおかわり自由。 カラオケ、ゲキカラ歌いきりクマの木彫りプレゼント。 卓球勝ち残り5勝でプリペイドカードプレゼント。 みなさんハリキリます! サービス券をあげた地元の友人でなく、芸能のお客様こないかなー! 大地真央さんとか!! ワインプレゼントしたいなー! #ねぇユミちゃんケイコさんフレンチ料理に醤油持ってこいって言うお客様は1103ですか?

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –


 
木梨さんがフロントマンとしてお客様に対応していますね。2枚目の写真は木梨さんが女子社員と何やら相談しています。

今回の仕事について木梨さんは「ホテルマンに新人として入りましたが、どー見ても定年前のジジイです!」「サービス券をあげた地元の友人でなく、芸能のお客様こないかなー!大地真央さんとか!ワインプレゼントしたいなー!」などとつづっています。

新人とは思えないほどホテルマンのノリさん、完全に馴染んでいますね。
 


ネットの反応


・ナイスじじい
・普通にいたら馴染みすぎて分からないでしょうね
・定年退職して、パート従業員として再雇用された感ありますww
・新人と言うよりベテランの支配人だぁぁぁ‼️
・バックヤードの会話が楽しそう
 

ViRATES編集人
このシリーズ好きだw

 
関連:木梨憲武Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ