ジャスティン・ビーバーさん(22)がファンからもらったばかりのプレゼントをその場で投げ捨てた。

動画におさめられたのは、出待ちしていたファンの前へ車に乗って現れたジャスティン。次に、怪訝な表情で何か短い言葉をもらすと、手にした水色に見えるモノを窓の外に落としてしまう。

 

ジャスティンが投げ捨てたのは、アルゼンチン国旗だった。

動画が撮影されたのはニューヨークで、ジャスティンはホテルを出発したところだった。このとき、ジャスティンのファンで10代の女の子が、開いた窓からジャスティンへとアルゼンチンのフラッグを投げこんだのだ。そして彼女の精一杯の思いであったそのフラッグは、ジャスティンの顔の間近をかすめてしまった。

ジャスティンは2013年、アルゼンチン・ブエノスアイレスの公演中、ステージ上に投げ込まれたアルゼンチン国旗を蹴って大きな反発を呼んだり、その後市内のクラブで暴行事件に関わった容疑から、次にアルゼンチンに入国すれば逮捕されると警告を受けている。現在敢行中のツアーでもアルゼンチン公演の開催を政府が認めなかった。

 

 

PURPOSE WORLD TOURでアルゼンチンでのパフォーマンスが許されなかったことをファンに伝えるジャスティンのツイート。

アルゼンチンのファンたちは、ジャスティンのステージを求めてデモを展開。

 

 

アルゼンチンとジャスティン、どうにもうまくいかないようだ。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:MailOnline/Justin Bieber offends Argentinian fans after he is filmed ‘throwing the nation’s flag out of his car’ after mouthing ‘go away’ to screaming fans
関連:Justin Bieber Twitter
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ