川栄李奈さんの結婚祝福ムードに包まれる中、同じAKB48グループに所属していた山本彩ことさや姉のツイートが話題になっている。

川栄さんの結婚報道が流れてから、「今年一びっくりしてる。が、しかしおめでたい」と川栄さんを祝福した。

だが、その後のツイートに「結婚ラッシュの中 26歳になろうとしている自分は少女漫画にハマってます。どゆこと?」

と、不満をこぼすツイートを投稿した。
 


 
さらに『花王 アタック』の公式ツイートがこれに便乗しこんなツイートをしている。
 



 

このツイートに彼女はいつもアタックにお世話になっていますと絶妙のやりとりをしている。

さらに自虐ネタツイートはこの時だけではなかった。

元AK8の高橋みなみさんの結婚発表。

この時も山本さんは、まずは「たかみなさん、ご結婚おめでとうございます この先ずっと幸せでありますように」と祝福。

続けて、「私は今日、結婚通り越して出産する夢見たよ。末期だよ」とツイート。

加え、この件について元NMB48の三田麻央さん(23)とやり取りする中では、「3次元の奥行きなんてぃらなぃ 2次元がぁれば充分ょ」と、何やらうわごとのようなリプライまで行う始末。

この自虐キャラが鉄板化するのだろうか。
 

 
アーティストの活動も頑張っている彼女。

今後の活動にも期待できそうだ。
 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ