NGT48を卒業した長谷川玲奈が、声優事務所“クロコダイル所属”となったことがわかった。

長谷川さんは、昨年12月に暴行被害に遭った山口真帆さんに寄り添い、一緒にグループの問題を訴え、5月18日に卒業をした。

現在は、デビューに向けてレッスンもスタートしており、新しい環境に胸を高鳴らせている。

長谷川さんは、自身のTwitterにてファンへ報告。

 

同じ事務所には、元SKE48のアニメソング歌手の出口陽さん、元HKT48の声優の山田麻莉奈さんが所属している。

ファンからは「声優として活躍する日を楽しみにしてます。」「6月に入って、一番嬉しい知らせです」「夢に向かって進むれなぽんの活躍楽しみにしています」「朝一で、嬉しいニュース、ありがとう。」などのコメントが寄せられた。

また、同じく卒業した菅原りこからも祝福の声が届いた。

 

一緒に卒業した2人に対して、長谷川さんは「本当に幸せになってほしい。違う道で夢をかなえて、3人で共演したいです」と誓い、今でも仲の良さが伺えるのが微笑ましい。

長谷川さんの“声優”としての活躍を楽しみにしたい!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:長谷川玲奈、独占インタビュー!10日から声優事務所で再出発
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ