ゴシップ誌『BLACKザ・タブー』の7月13日発売号で、AKB48柏木由紀さん(23)とNEWS手越祐也さん(27)さんの抱擁写真をリークしたとされる人物が実名報道された。

『BLACKザ・タブー』の記事によると、リークしたのは小嶋陽菜さん(27)。「あくまで推測の域を出ない話ではあるが」としながら、小嶋さんの関係者が動いた可能性も示唆している。

だが、このことが原因なのか、『BLACKザ・タブー』は休刊となってしまった。

画像出典:Amazon/BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90)

記事は「本誌は引き続きこの問題を追求するので、続報を待たれたい」という言葉で締めくくられているが、この情報を補足する内容を、人気YouTuberのシバターさんが動画で投稿した。

シバターさんは、『BLACKザ・タブー』の関係者から経緯を聞いたそうで、小嶋陽菜さん所属のプロダクション尾木と、編集部が揉めたことで休刊になったと暴露。

ただし、シバターさんもまた聞きらしく、あくまで確定ではないとのこと。

記事自体、信憑性にはかなり疑問が残るが・・・。

真相はいったい!?

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Amazon/BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90)
参照:YouTube(PROWRESTLING SHIBATAR ZZ)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ