芸人で怪談家でもある「ありがとう」というコンビの「ぁみ」さんとその仲間たちによる怪談シリーズ。

「BBゴロー」さんがラブホテルにまつわる怪談を披露。ご紹介させていただきます・・・。

 
———————————————————
 

ラブホテルはお客様が出た後「〇〇号室、掃除お願いします」とフロントから休憩室の僕らのところへ室内電話で連絡が入る。

それで2人一組で清掃に入るんですけれど、あらゆるところを大体15分くらいかけて清掃するんです。

そんなラブホテルでバイトしているときの話。

あるとき休憩室にいる僕らに「さっきのお客さん、3分くらいで出て行っちゃったんだけど、一応部屋の中確認してください」って電話がかかってきた。

鍵を持って部屋を開けて入り、片づけをしていると、5分くらい経ったところで、別のお客さんが入って来た。

「アレ? 部屋間違えていませんか?」と聞くと、お客さんはこの部屋の鍵を持っていた。

おかしいなぁと思って、フロントに電話すると、「ええ、通したよ。だってさっき電話してきたじゃない」と言われた。

「えっ、電話してないですよ」

「あのドス効かせたカン高い声で電話してきたじゃない?」と返された。

「なんて電話してきたんですか??」

「邪魔しやがって」

 

 

(文:木之下秀彦)
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ありがとうぁみ [怪談ぁみ語])
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ