ISSAさん率いるダンスボーカルユニット『DA PUMP』。

度々、ネット上ではCDジャケットのデザインなどに注目が集まり、話題になっていた。

そして今回、3年8ヵ月ぶりに、ニューシングル『U.S.A』を、2018年6月6日にリリースするのだが、早速そのMVが話題になっている。

そのMVがこちら!

 

 

雰囲気といい、歌詞といい、なかなかの昭和感。

しかし、それが一周回ってかっこいい!

そんな新曲『U.S.A』だが、実はある界隈で予想外の賑わいを見せているという。

Twitterユーザー・杏(あんず)(@anztolchock)さんがTwitterに投稿した『ハロヲタには堪らない』というツイートが話題になっている。

そのツイートがこちら!
 


 

そう、その界隈とはモーニング娘。などでおなじみの『ハロープロジェクト』ファン達だ。

つんく♂さんを彷彿とさせる歌詞に楽曲に踊りと、ハロプロファンにはたまらないそうで。

ついにはコンサートにハロプロファンが集結する事態になったそう!

そんなDA PUMPの新曲へのハロプロファンの反応を一部まとめてみた。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 

DA PUMPもハロプロも今後の活躍から目が離せない!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(avex)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ