吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『初めてワイヤレスマイクを買ったら便利すぎた!!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回の【はいじぃ迷作劇場】は、食レポではなくはいじぃさんがワイヤレスマイクを買ってみたというお話。

YouTuberにとって生命線とも言えるビデオカメラ周りの製品。

中でもマイクに関しては、YouTuberが視聴者に届けたい情報を面白くかつわかりやすく届けるために重要なパーツである。

そんなはいじぃさんがワイヤレスマイクを買ってみたということでさっそく実装。

ワイヤレスマイクのみの音声でお届けするわかりやすいシーンは6:30あたりから。

これなら離れていても小声でも食レポが可能になる。

芸人を兼業するYouTuberとしておもしろさを追求するにあたり、やはり絵面などのバリエーションは重要。

その点においてこのワイヤレスマイクははいじぃさんの手助けをしてくれることだろう。

新たな装備を増やしてパワーアップしたはいじぃさんの今後に注目だ。

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ