2019年6月11日にテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』にて『~もう一度花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会』の企画が放送された。

総勢25名が出演したが、その中でも小林香菜が突然“整形”したことを暴露し、周囲を驚かせた。

1番最初の種目、50メートル走の場面で「あの、私整形しています。今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」と笑顔で告白し、「キレイな横顔に見せたくて、アゴを前に出しているんです。正解だって」と話す。

すると、西野未姫が「いや、失敗です。横顔がまじでヤバイです。大失敗のアゴ」と一刀両断した。

小林さんは、現在プラチナムプロダクションに所属し、事務所の人にも“整形”したことを言っていなかったのだとか・・・!?

 


 

コメントには「まだカミングアウトがあります」と呟いている小林さん。

次回は、どんなことを暴露してくれるのだろうか?楽しみだ。

 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:元AKB48・小林香菜、整形をカミングアウト「現役の時からアップデート」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 








この記事に関するまとめ