あのオバマ米大統領もどハマりしているTVドラマをご存知だろうか?

「ゾンビから逃げる話」「英国貴族の話」「街が閉じ込められる話」・・・ではないのだ。

 

そのドラマの名前は『ゲーム・オブ・スローンズ』!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』は、全世界で6000万部のを突破し、「最高のファンタジー」と評されたジョージ・R・R・マーティンによるベストセラー小説『氷と炎の歌』を原作に描いた、アクション・スペクタクル巨編だ。

しかも2015年にはアメリカのテレビに関する業績に与えられる『エミー賞』で12部門制覇という快挙を成し遂げた、大人気作品。

そして、新シリーズ『第六章:冬の狂風』が、4月25日(月)午前10:00に、スターチャンネル(BS10ch)で日米完全同時放送されるのだ!

 

 

この新シリーズ『第六章:冬の狂風』は、原作でもまだ語られていない物語が展開される。そのため、TV局は放送日までの情報流出がないように、事前のメディア向けスクリーナーも配布しなかったほど厳戒態勢を敷いていた。

しかし、『ゲーム・オブ・スローンズ』の大ファンであるオバマ大統領はプロデューサーに直談判。そして放送日前の鑑賞に成功したという・・・。

ちょっとハマりすぎじゃないのか!? と思うが、さらに興味深いことに、あるアメリカのジャーナリストがこれ対して情報公開を要求するという話も浮上しているそうだ。

まだ『ゲーム・オブ・スローンズ』を観たことがない方は、「六章も遡るのはちょっと大変だなあ・・・」と、お思いかもしれないが、ちょっと待って欲しい。

スターチャンネル オンデマンドで、第一章~第六章を順次配信中なのだ!

なので、まだ観ていない方も今から余裕で追いつけるぞ。

また万が一、4月25日の日米同時放送を見逃してしまっても、6月にリピート放送が予定されているから安心だ。

七王国「ウェスタロス」を舞台に、陰謀、策略、欲望が渦巻く『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界に、あなたもハマってしまうこと間違いナシ!!

 

◼︎放送概要◼︎
ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風
初回放送日:2016年4月25日(月)※日米完全同時放送
同日午後10:00リピート放送
2016年6月に第1話~第6話一挙リピート放送あり
時間:午前10:00スタート
放送局:スターチャンネル(BS10ch)

 

関連:スターチャンネル
関連:ゲーム・オブ・スローンズ

 

提供:スターチャンネル








この記事に関するまとめ