画像出典:Amazon/日本男児 単行本

 

イタリア、セリエAのインテル・ミラノに所属する日本代表DF長友佑都選手(29)が、女優の平愛梨さん(31)との交際を宣言した。

6月2日、翌日に発売される写真週刊誌『フライデー』にて、長友選手と平さんの“できちゃった結婚”が報道されるとのでは? との噂がネット上を駆け巡り、話題となった。

このことを受けて、長友選手が代表合宿先の愛知県の豊田市で急遽、緊急会見を開いた。

各紙報道によると、「僕は平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人だし、僕のアモーレですね。イタリア語で『愛する人』という意味なんですけど」と、フライデーによる交際報道は認めたものの、妊娠については否定。

結婚については「したいです」と、男らしく断言した。

一方、平愛梨さんも自身のブログLove Pearにて、今回の報道を受けて「ご報告」と題したエントリーを公開。

「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません‼︎」と、妊娠を否定し、交際について認めている。

さらに、知り合ったきっかけは芸人の三瓶さん(39)だったようで、2人の交際は三瓶さんも応援しているとのことだ。

6月3日からは、5年ぶりの開催となる“キリンカップサッカー2016”が開幕し、日本代表は同日、豊田スタジアムでブルガリア代表と対戦する。

長友選手はスタメン入りは濃厚で、ひょっとしたら会場に平さんの姿を見つけることもできるかもしれない!?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:デイリースポーツ/長友、平愛梨と結婚へ真剣にお付き合い
参照:日刊スポーツ/長友「アモーレ」平愛梨と結婚へ 三瓶介し交際1年
画像出典:Amazon/日本男児 単行本
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ