“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(28)が自身のInstagramに特別な日の家族写真を披露した。

「6月11日は結婚記念日よりも特別な日」とコメントを添えた4枚の写真と動画。

優樹菜さんと、“フジモン”こと藤本敏史さん(45)の「6年目のプロポーズ記念日」だ。

 


王子様ポーズでひざまずき、優樹菜さんへ花束を差し出すフジモンさん。大切な記念日に、またひとつ愛の契りを交わしたようだ。

他にも、フジモンさん(だぁ)が日々の感謝を綴った、優樹菜さん(にゃあ)宛のポストカード。

ティアラをつけた優樹菜さんと頬を寄せる夫・フジモンさん(45)、二人を見上げる次女の茉叶菜ちゃんが写る。

優樹菜さんはハッシュタグで、今までの夫婦生活の幸せと感謝の思いをつづっている。

フォロワーからは「素敵すぎる」「みんなが幸せで幸せです」「いいな」「本当、素敵すぎて涙でてきた」と羨望のコメントが寄せられている。

 

昨年は、プロポーズ記念日を忘れていた優樹菜さんと、自分も忘れたふりをしてサプライズでお祝いをしていたフジモン夫妻

 

プロポーズ記念を忘れてた優樹菜に 話を合わせて自分も忘れてたふりしてた おっさんにちょーサプライズで ガラスの靴もらった 5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴が きちゃいました(笑 そしていつも最近は 頼んでも嫌がるりりもんが、何か悟ったのか自らデジカメを持ってまさかの撮影してくれて 恥ずかしながらいろいろ感極まって 泣きましたー(笑 今まで手紙付き花束だったけど、 今回は手紙はなく言葉で言われた 感謝の気持ちが 嬉しかった! チャーミング王子なのに、 やっぱりアホだから エリックです。 て言ってきて、 意味がわかんなかったけど(笑 アリエルとごちゃまぜなっちゃってるとこも面白かった! 別にいちいち報告しなくていいことなんだけど、自己満でただの自慢させてね 女子のみんな!ブスも一回は視野にいれてみて!(笑 理想は理想 現実は現実 (笑

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –


本当に素敵な夫婦だな、と感じさせてくれるInstagramだ。

 
関連:木下優樹菜Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ