お笑いコンビのオードリー・春日俊彰さんが11年来の恋人“クミさん”と結婚することになった。

4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』』(TBS系)にてプロポーズを成功させた。

この“クミさん”は春日さんの話に度々出てきていたドッグカフェの店員さんだ。

春日さんは、M-1で優勝した2008年と2019年に女性とのスクープを報道されており、1度めは交際を否定していた。

しかし、実はその両方の女性こそが“クミさん”だったのだ。

さらに相方である若林正恭さんは聞いてなかったという。

結婚を祝福する一方、「交際年数おかしいぞ!」とツッコミをいれた。

入籍日や結婚式などはまだ未定だそうだが、一軒家や子供が欲しいなどの希望はあるそうだ。

今後も2人3脚で頑張って欲しい。春日さんおめでとうございます!

画像出典:Amazon/オードリーとオールナイトニッポン まだまだ30代! 編 (扶桑社ムック)

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:若林 春日の結婚に号泣も交際期間「おかしいぞ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
画像出典:Amazon/オードリーとオールナイトニッポン まだまだ30代! 編 (扶桑社ムック)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ