YouTuberのヒカルが投稿した『「このお店で一番安いものください」ハイブランド12店舗の最も安い商品が予想超えてたww』という動画が話題になっている。

今回の動画は、“ハイブランドのお店で最も安い商品がどんなものなのかを調査する”検証動画となっている。

早速こちらをご覧いただこう。

 

 

まずは、GUCCIの検証から始まり、最安商品は8000円のお香だと言うことがわかった。

続いて、バーバリーを検証すると、最も安い商品は、7500円の靴下。

1足でこの値段はかなり高い・・・。

続いて、ルイ・ヴィトンでは、美術館のパンフレットが2484円で販売されていたり、Diorでは最低額の商品スカーフが24840円とブランドによってかなりの差がある。

他にも、シャネルは化粧用コットンが1080円、ヴァレンティノは香水が12204円、サンローランはマネークリップが20520円など・・・。

ブランドによって、最も安い商品が意外なものだったりもすることもわかった。

また、動画内で“最も高い”と予想していたエルメスでは、メッセージカードが1780円で販売されていた。

こんな素敵なメッセージカードがあるなんて、さすがエルメスだな!

最後に「また機会があれば、今度はハイブランドで一番高い商品買ってみた」をやりたいと宣言したヒカルさん。

ヒカルさんにしか出来ない企画、是非実行してほしい!

この動画を見た視聴者からは「ヒカルしかこんな検証出来ない」「テレビに無い面白い企画だった」「金銭感覚が以外に庶民的で凄いなって思ってたら、普通に54万の私物買ってて笑ったw」「次はハイブランドで1番高いもの買ってみたですかね?」などのコメントが寄せられている。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(ヒカル(Hikaru))
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ