いつもと違う刺激を求めているそこのあなたに朗報だ!

異性との夜の営みや、1人のリラックスタイムの楽しみ方は人それぞれ。

ただいつもとは違う、新しい刺激を求めている人も多いのではないだろうか。

なんと今回全く新しい”スマホ”で操作できるバイブが登場した。

その名も『さくらの恋猫』。

 

 

女性を意識したさくら色と猫のモチーフが可愛らしい商品だ。

そして今回ご紹介するのは”その商品をカップルが使用したら”というドラマ仕立ての動画。

内容は彼がマッサージ用と言って買ってきてくれたアイテムが実はバイブだった。

普通のマッサージ用ではないと気がついているのに気がついていないフリをするカップル。

そのシチュエーションを聞いただけでドキドキするぞ・・・。

まずはそんな2人のドキドキ体験動画の第1話をご紹介しよう!

 

第1話『言えない編』

 

なんてもどかしい内容なんだ。

これ彼氏も確実に狙って買ってきてるだろ。

ただ動画の内容がリアルで見入ってしまった。

今回は特別に第2話も紹介しよう!

第2話では様々な機能を使ってみるカップルだが、動画の最後で彼女がある行動を取る。

その行動とは一体・・・。

 

第2話『使ってみた編』

 

読者の「彼氏、空気読めよ!」という声が聞こえてきそうな内容だ!笑

このドキドキ感たまらないぞ・・・。

アイテムも色々な使い方ができそうで、営みの幅も広がりそうだ。

現在第3話まで商品サイトで公開されており、第3話『彼の心中編』を見たい方はこちらから。

第3話ではついにアイテムを・・・結末は動画で!

動画にも登場するように、こちらの商品は専用のアプリをダウンロードしてスマホと連動させることによって様々な操作が可能で『振動の強弱を調整』、『携帯を振ると商品が振動』、『声に合わせて商品が振動』など、今までにはなかった操作が可能だ。

商品サイトでは動画に登場する商品以外の種類も販売されているので気になる方はこちらから。

夜の営みに新しい刺激を求めているカップルや、リッラクスタイムに自分にぴったりな使い方をしたい女性にもおすすめだ!

 
■サイト情報

LCラブコスメ さくらの恋猫

 

 
関連:Youtube(【さくらの恋猫CM】1話「言えない編」(ラブコスメ))
関連:Youtube(【さくらの恋猫CM】2話「使ってみた編」(ラブコスメ))

 

提供:LCラブコスメ








この記事に関するまとめ