日清カップヌードルの公式Twitter(@cupnoodle_jp)がジューンブライドに向けて公開したツイートが話題になっている。

お色直しした新婦のドレスの様子がなにやら不思議なことになっているようで・・・?

そのツイートがこちら!

 


 

なんとドレスがカップヌードル仕様になっている!

ヘッドドレスは言わずもがな、商品のパッケージ、ネックレスやアームレットは謎肉やエビと卵でできている。

さらによく見ると、ブレスレットは蓋を止めるシールになっている・・・!

細部までこだわりを見せている、こちらのドレスを作った方は、妄想工作所などで活躍するクリエイターの乙幡啓子(@otsuhata)さん。

そのドレスを見事に着こなしている方は歌手やモデルなどで活躍中の橋本聖子(@_seikohashimoto)さんだ。

そんなツイートには「細部のこだわりがすごい」「着てみたい笑」「すごすぎる!」などのコメントが寄せられている。

ちなみにこちらのドレスはヘッドは以前から発表されていた。そして今回、ドレスの全身がお披露目されたそう。

もしこのドレスが着られるのなら、ぜひ披露宴のお色直しで着てみたい。

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ