男性アダルトグッズと言えばこの真っ赤な”TENGA”を思い浮かべるだろう。

TENGAといえば男性一人暮らしの最強の相方。

仕事から帰宅後や休日に一人で過ごしている時であれば好きな時に快感を得られることが出来る。

TENGAを使用したことがない人はこう疑問に思うだろう……

「本当に快感を得られることができるのか?」

「TENGAは知ってるけどお金を払う価値があるのか?」

その疑問を全て解き明かす為に24歳素人童貞がTENGA初使用に名乗りを上げた。

手に持ってみると手軽で持ちやすい。

空気穴を上手く利用することにより質感を変化させることが可能。

キャップを開けたらローションがたっぷり含まれているのが一目でわかる。

ほとんど匂いはなく無臭にちかい。

TENGAを使ってみての感想。

・挿入するとローションが少し冷たいと感じたが徐々にほんのり暖かくなる。

・ローションがあると気持ちよさがアップ。

・小刻みに動かすよりも根元から上に向けて全体に動かすと快感アップ。

・人差し指で空気穴の開閉を試したら締め付けられるような感覚。(コツが必要)

・手で強く握ると締め付け感があり刺激アップ。

下記に当てはまる人はTENGA購入することをオススメ!

・今まで経験したことのない快感を得たい人

・仕事、プライベートで良いことがあり、自分へご褒美をあげたい人

”TENGA”初使用の感想を終えて一つ確実に言えることは、一人でするよりも”TENGA”を使った方が格段に快感は倍増!

価格は公式で750円(税別)とリーズナブルな価格で購入できる。

TENGAは阪急メンズ館やドン・キホーテ等どこでも販売しているが、購入する時に他人の目線が気になり「恥ずかしい」と思う人はインターネットで公式サイトやアマゾンから購入すれば自宅に届くので気にならない。

商品情報

本体サイズ
69×69×155mm / (D)×(W)×(H)
本体重量
130g
参考価格
¥750(税別)
仕様
一回使い切り

”TENGA”と聞くと真っ赤なカップやたまごの形をしたおもちゃを思い浮かべるが他に多くの商品があるのはご存知だろうか。

・TENGAメンズルーペ

・精育支援サプリメント

・栄養ドリンク

などがあることは知らないかと思う。

特にTENGAメンズルーペはおすすめしたい。

あなたの精液がきちんと動いているかどうか拡大レンズで確認できる観察キッドがある。

この商品を知らなかったので時間がある時に試してみてきちんと精液が動いているか確認したい。

値段はTENGAの公式サイトで1620円で購入できるので、ぜひ購入してあなたの精液が動いているのを確認してはどうだろうか。

TENGAメンズルーペを使ってみた記事を今後書く予定なので乞うご期待。

今までドン・キホーテに行ったときに”TENGA”の存在を知っていたが今回の使用をきっかけに”TENGA”に興味が沸きもっと多くの商品を使ってみたいと思った。

あなたも素敵な”TENGA”ライフを楽しんでみてはどうだろうか。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ