ファッション業界、美容業界は日々進化しており、世界には奇抜な髪型をする人が多数いる。

しかし地毛でここまでのチャレンジをした人が過去にいただろうか。いや、いないだろう。

先日、アメリカ在住のBenny Harlem(ベニー・ハーレム)さんが「世界一髪が縦に高い男性」としてギネス認定された。

 

WE MADE HISTORY! All praise be to the most high #WatchWhatGodDoesNext

bennyharlemさん(@bennyharlem)がシェアした投稿 –


 

高い! 長い!!(笑) その高さ実に52センチ!!

これを見た人のほとんどが「どうやってセットしているんだろう・・・」と思っていることだろう。

過去の関口メンディーさんのボックスヘア。ジョジョのJ.P.ポルナレフ。サイヤ人。HUNTER×HUNTERのゴン。

髪の毛が天に向かって伸びているキャラクターはたくさんいるが、ついにそれが現実のものとなった。

果たしてこの記録を超えることはできるのだろうか。

 
※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ