小さいころに見ていたお姉さんの大胆な姿を見てしまったら・・・。

『仮面ライダードライブ』のメインヒロインを務めた女優・モデルの内田理央さん(24)は、写真集やDVDでセクシーな姿を披露しているが、あるAmazonレビューが面白いと話題になっている。
 
画像出典:Amazon/内田理央 OVER がんばりお [DVD]

『内田理央 OVER がんばりお』というDVDに、ばふぁちゅうさんが投稿したレビューがこちらだ。

 

ライダー好きの子供と鑑賞

仮面ライダードライブのメインヒロインをやっている彼女ですが、こんなエロいdvdを出しているとは知りませんでした。霧子ちゃんが大好きな5歳の息子と一緒に見たのですが息子の息子が初めて立ち上がりました。\\START‼︎your engine!!!//

その姿はさながら、ロイミュードにやられても何度も立ち上がり、勇敢に立ち向かう仮面ライダードライブのようで、息子は立派な男で、戦士なんだなぁと実感しました。

 

息子の息子がたいへんなことになったようだ。

男は幼きころから誰もが戦士なのかもしれない・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Amazon/内田理央 OVER がんばりお [DVD]
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ