父親にとって自分の娘は誰よりも愛おしい存在だ。だからこそ、何かあったとき、その感情は愛憎極まる。特に娘の「男関係」に関しては・・・。

アメリカ、ジョージア州のとある娘を持つ父親も、そうやって娘への愛憎を爆発させた一人だ。

マイク・カードさんはある日、愛娘に車を貸してほしいと頼まれた。娘の希望は赤いアウディ。カスタマイズしたA4モデル。スポーティーでかっこいい車だ。

 

画像出典:thesun.co.uk

「おう、いいぞ」

周知の通り、アウディは高級車。だが、かわいい娘が貸してほしいと頼んでいるのだ。そもそも子供のために購入したようなものだし。無下には断れない。だから暖かい気持ちで「気を付けてな」と送り出しのだが・・・

なんとその後、娘がそのアウディで男とドライブ&イチャイチャしていたという情報をキャッチ。マイクさんは激情のかられた。

「アウディの中で男とイチャついてたのか! ふざけんな!」

ブチ切れたマイクさんはそのアウディのもとへ直行し、決断した。

「もう絶対使わせないようにする」。つまり、アウディを破壊することにしたのである。その時の一部始終がこちらだ。

 

 

小型のショベルカーで黙々と破壊し続ける風景は見る者にある種の恐怖心を抱かせる。何なんだろう、この変な集中力。

 

画像出典:thesun.co.uk

 
画像出典:thesun.co.uk

 
画像出典:thesun.co.uk

最後はあのかっこいいアウディをほぼ廃車にしてフィニッシュ。壮絶な怒りだったことがわかる。

この一連の騒動による損失額は約133万円。「壊すんだったら売ればよかったのに」という声も聞こえてきそうだが、金を得るだけでは気が済まない感情がマイクさんにはきっとあったのだ。

娘を持つ父親なら、少しはマイクさんの気持ちがわかるのかも・・・?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/A FATHER’S REVENGE Incredible moment dad destroys £10,000 Audi with a massive digger ‘after finding his young daughter in the car with a boy’
参照・画像出典:YouTube(Millennial News)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ