「ピクニックでワインを飲みたいけれど、グラスを持っていくのがね・・・」と結局無難なビールで我慢してきたワイン好きの方、または「とにかく一人でワインをいっぱい飲みたい!」という方に朗報だ。

 

画像出典:metro.co.uk

こちら、ワインボトルの口に直接取り付けるワイングラス「Guzzle Buddy」ならもう、グラスがかさばることもないし、一人でぐいぐいワインを飲むことができるのだ。

 

画像出典:metro.co.uk

グラスの下の部分をワインボトルに取り付けるとこのようになる。

この時点で「あー飲みたい!」と興奮してきた人もいるかもしれない。実際の使用例はこのような感じ。

 

画像出典:metro.co.uk

 
画像出典:metro.co.uk

ワインをラッパ飲みするのは外はもちろん、家の中でも気が引けるものだが、これなら「そういうグラスなの!」の一言で周りを黙らせることができる。飲んでいる姿もなんだか優雅ではないか。

海外のアマゾンではすでにベストセラー入り。かなりの高評価を得ているようなので、興味がある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:metro.co.uk/There’s now a wine glass that attaches to the bottle so you can drink even quicker
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ