2018年4月20日(金)に発売されたNintendo Labo。

Toy-Conと呼ばれる段ボールと紐を素材としたコントローラーを自分自身で組み立て、それにスイッチ本体とJoy-Conをセットして新しいあそびが体験できる任天堂スイッチ専用ゲーム及び周辺機器のシリーズである。

2シリーズがあり、Toy-Con01 VARIETY KIT(バラエティキット)。そして、Toy-Con02 ROBOT KIT(ロボットキット)。

アイディア次第では、自分で発明もできてしまうと言う素晴らしいものである。

しかし、猫を飼っている家では大変なことが起こっているようだ。

h(@hnascv)さんがTwitterに投稿した『ニンテンドーラボを買った弟が早速お披露目してたんですが猫に食べられてました』というツイートが話題になっています。

まずはこちらをご覧ください。

 

買ったばかりのNintendo Laboが猫に食べられている。

すごく大きな口で襲いかかっているではないですか!

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 

 

 

 

猫用のおもちゃに見えてしまったのでしょうか?

他にも各地で、猫に襲撃されているようなので、その一部をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 


 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ