TENGAといえば男性アダルトグッズがすぐに思い浮かぶが、実はさまざまな商品が販売されているのは知っているだろうか。

・女性用のアダルトグッズiroha

・TENGAエナジードリンク

他にも数多くの商品が販売しているTENGAだが、特に男性のあなたに注目してほしい商品は“TENGAメンズルーペ”だ。

 
“TENGAメンズルーペ”とは一体どんな商品なのか?
 

『医療現場でも活用されている、自分で簡単に精子を観察できるスマホ用精子観察キット』

性行為をしてもなかなか妊娠できず、不妊症で悩むカップルの約半数は、男性側に原因があるという。

あなたは自分の精子が一体どんな状態なのか気になったことは一度はあるかと思う。

医療現場でも活用されているTENGAヘルスケアから、自分でカンタンに精子を観察できるスマートフォン用精子観察キット『TENGA MEN’S LOUPE』が登場。

かわいい彼女ができる前に、一生を共にする運命の相手と結婚する前に、自分のカラダを知る第一歩としてTENGAメンズルーペを試してほしい。

値段はTENGA公式サイトで税込み1,620円だ。

パッケージ写真はこちら!
 

 

保健の教科書でよく見たことがある、本来なら肉眼では見られない精子が観察ができてしまうスグレモノ!!

さらに550倍のレンズを使用しているため、なんと“スマホ”で見ることが出来てしまうのだ!!

TENGAにこんな商品があるなんて全然知らなかった・・・。

家の掃除をしていたところ、この商品が出てきて半年前、友達に「精子の状態くらい知っておいた方がいいぞ」と言われ、もらったことをすっかり忘れていた。

友達に言われた通り、自分の精子状態を知っておいて損はないと思い、使用することを決めた。

TENGAのサイトを閲覧したところ、この商品は一つ前のモデルのようで最新の商品は下記のようだ。

 

 

スポイト、容器の形が変わっただけで使用方法、機能などは変更ないとのこと。

しかし24歳素人童貞は疑問に思った・・・。

「病院に行かなくても本当に肉眼で泳ぐ精子が見えるのか?」

「自分の精子が動いているのか気になる・・・」

疑問を払拭すべくTENGAメンズルーペを試した。感想を記事にしたので男性はぜひ読んでほしい。

 

 

裏返すと商品にこう記載されていた。

・550倍のレンズで泳ぐ精子を観察できる。

・見え方にはコツが必要。

・1つの商品で精子を4回分観察できる。

 

 

TENGAルーペの商品を開けたら精子を観察する道具が入っている。

・メンズルーペ

・プレート

・スポイト

・採取計量カップ

・精子を4回分観察できる透明シート(写真では見えない)

ここで精子を観察するまでの手順を載せる。

1、採取計量カップに精子を入れる。(5~10分放置する)
2、透明シールをプレートに貼る。
3、スポイトで精子を摂取し、プレートに移す。
4、スマホを内カメラモードにする。
5、ルーペをスマホのカメラに合わせる。
6、見えやすいように光や影の調整をし、くっきりと見えるように調整する。

※なぜ精子を5~10分放置するのかというと、射精直後はドロッとした状態なのでしばらく放置するとサラサラの状態になり、観察しやすいからだ。

24歳素人童貞がTENGAメンズルーペを使用した動画はこちら。

 


 

※少し見えづらいが実際には、もっとくっきり泳いでいるのが肉眼で確認できた。

「おおおおお!!!本当に“オタマジャクシ”が泳いでいることに感動!!!!」

「精子が生きていることを確認できて、涙が出るくらい嬉しい!」

「TENGAメンズルーペを使用して本当に良かったと思った瞬間だった!」

動画をご覧の通り、“オタマジャクシ”に似たようなものが見え、精子が動いているのがはっきりと分かる。

観察してよく見えなかった場合は、TENGAメンズルーペ専用のカメラアプリがあるので、買った際にインストールすればよく見えるだろう。

ちなみにiPhone限定なので注意が必要だ。

自分は観察し終わった後に、専用カメラアプリの存在を知ったので今度また観察する時に専用カメラアプリを使ってみたい。

専用カメラアプリの詳細はこちら→『メンズルーペiPhoneアプリ登場!

アプリのダウンロードはこちら→『TENGA MEN’S LOUPE

精子が動いていない場合は、体調の影響やピントが合っていないことがあるので、日をあけて何度か観察をしてみると良いだろう。

 
24歳素人童貞が”TENGAメンズルーペ”初使用を終えての感想まとめ
 

・550倍のルーペを使用し、肉眼ではっきりと見えた。

・1620円で病院に行かなくても精子の状態を観察できるのはお得だと感じた。

・明るい場所で観察する場合、見えない可能性があるので影を作るための物があれば良い。

・ティッシュ箱をスマホ近くに置き、影を作るとよく見えた。

・TENGAメンズルーペ専用カメラアプリを使用すると通常のカメラよりもよく見える。

・観察する時、精子に気泡がない状態にすると尚良し。

本当に自分の精子が泳いでいるところを確認できてとても嬉しい。

あなたもぜひTENGAメンズルーペを使ってみて、“オタマジャクシ”が泳いでいるのを確認してみてはいかがだろうか。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照: imobile_pid = "47194"; imobile_asid = "719403"; imobile_width = 336; imobile_height = 280;