画像出典:ヤフオク!
 

「ヤフオク!」に「彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント 2歳1か月」という商品が出品され、ネット上で話題になっています。



 

中身は本革の赤いペンケースのようですが、とにかく商品説明文に異常な熱気を感じます!

この商品は、出品者が2年前に付き合っていた彼女にプレゼントしようと購入したものだそうです。

「学園祭の実行委員だから忙しい」と言っていた彼女は、それからひと月もたたないうちに、実行委員で仲良くなった男性と浮気。

フラれた出品者は荒れに荒れ、勢いで近所のキックボクシングジムに入会し、研究室で死に物狂いで研究に取り組んだそうです。

 

その結果、大企業への就職が内定し、年末には人生初のキックボクシングの試合を行うことに。

フラれた悔しさをバネにすることで、これまでめちゃくちゃ必死に努力してきて、そのことが報われたわけですね。

今回、トラウマだった彼女との思い出を振り切るために出品にいたったそうです!

 



 

出品者が必死に生きてきた「意志力」、そして「憎悪や悲しみを優しさに変える力」が宿っている一品。

2000円からはじまった価格は、現在3万3833円になっています(10月21日15時50分時点)。

入札の終了日時は、10月21日(木)22時58分。

出品者の本気度を感じるこの一品、ゲットするにも強いハートが必要かも!?

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:ヤフオク!
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ