突然ですが、皆さん、この方をご存知でしょうか?

主に関西地方のイベントコンパニオンとして活動している大学生の佐藤はるの(@sugerofspring)さん。
 



可愛らしい見た目と雰囲気に、抜群のスタイル!

これからの活躍が期待される新進気鋭のモデルだ。

しかし、この顔・・・どこかで見たことがないだろうか?

実はこの方、過去にTwitter界隈を賑わせていたことが。

そのツイートがこちら!
 


 
なんてインパクト大の受験票、この発想はなかった!

顔が入ってるのかと聞かれれば、微妙なラインだが笑

そう、上記の佐藤はるのさんは、写真のプリントサイズを間違えて、顔のアップを受験票に貼り付けようとした、Twitterユーザー・ひみひみせんぱい(@hmhmsp)さんだったのだ。

2年前の受験期に彼女のツイートを見て笑ってしまった方は多いのではないだろうか。

当時はかなりの人を笑顔にしたこのツイート。
 

■反応の声

 


 


 


 


 

他のリプ欄では、お笑い芸人に!といじられていた彼女ですが、まさかモデルの道に進んでいたとは。

どうやら、浪人時代の経験と大学のミスコンなどへの挑戦を経て、徐々にモデルの世界への興味が大きくなっていき、この度デビューを果たしたそうだ。

この躍進には驚きの声と同時に応援の声も多数上がっている。

ひみひみせんぱい改め佐藤はるのさんには天性の感性と可愛らしい見た目で、ぜひ今後の活動も頑張って欲しい。

陰ながら応援させていただきたい!
 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:佐藤はるのインスタグラム
参照:佐藤はるのオフィシャルブログ
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ