画像出典:Flickr(Dangerous by Shelley Michael Jackson site)

Dangerous

イギリスで80代の女性が突然見知らぬ男に顔面を殴られた!?

ところが、警察によるとおばあさんは男の睾丸をつかんで応戦、みごと撃退したという。

おばあさんはイギリスにあるチェルトナム近くのストークオーチャードという小さな村で犬の散歩をしていた。

すると突然、30歳前後の男が草むらから現れ、「出ていけー!」と叫びながら、おばあさんの口元に殴りかかった。

小さな切り傷とアザができたものの、おばあさんはすぐさま男の睾丸をギューっとつかみ反撃!

痛さのあまり地面で転げまわる男を振り向きもせず、おばあさんは冷静に反対方向へ歩き始めたという。

事件は8月4日月曜日の朝11時半ごろに起こった。犯人の男は白人で、身長180cmぐらい。日に焼けていて、声は若かったそうだ。

地元警察は、こう証言している。

「明らかに珍しい自己防衛です。被害者は予想外にも男を撃退しました。だが、お年寄りの被害者はさぞ怖い思いをしたでしょう。犯人逮捕にご協力をお願いします」

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:The Telegraph/Woman in 80s fends off attacker by grabbing his testicles
画像出典:Flickr(Dangerous by Shelley Michael Jackson site)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のFlickr画像につきましては、著作権者の方が無料使用を許可しているものを、Flickrの画像埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ