ロシアのとある駅の監視カメラが捉えた映像が話題になっている。最高にスカッとする映像なのでぜひ、ご覧いただきたい。

この映像は不良集団が一人の若者に暴行を加えているところから始まる。抵抗できない若者は殴られるがままだ。

と、そこに銀髪のおじいちゃんが登場した。

「どうしたんだ? やめなさい」(おじいちゃん)

「あ? うるせーわ」(不良たち)

「貴様・・・」(おじいちゃん)

このおじいちゃんは不良集団の卑怯な行為を見逃せなかったのだ。だからおじいちゃんの心は決まった。「わからせるしかない」と。そうと決めたら後は行動するのみ。こうしておじいちゃんによる不良集団への制裁が始まった!

 

 

おじいちゃんはまず、一人の不良の腹に強烈なパンチを食らわせた。予想外の老人の行動に不良集団はどうやら一同驚いているが、その中の一人がおじいちゃんの方へ進み、

「無理すんなよ、じいさん。あぶないぜ。www」とでも言いたげな態度で何か言っている。

 

画像出典:YouTube(karnewser)

 
画像出典:YouTube(karnewser)

が、その瞬間、この不良はおじちゃんに顔面パンチをくらった。

その後、おじいちゃんは一人で不良集団に立ち向かい、たったの数秒で成敗が完了した。

 

画像出典:YouTube(karnewser)

老人のあまりの強さにうずくまってジャンパーのフードで頭を守る情けない不良たち。そんな不良たちを満足そうに眺めたあと、おじいちゃんと連れ添っていた知人とその場を去って行ったようだ。

このおじいちゃん、あくまでも推測だが、もしかしたら引退前は警察や軍隊の組織などににいたのかもしれない。

今頃、「まだ昔の技を覚えていたな」などと笑いながらお茶でも飲んでいるのかも・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/BAD GRANDPA CCTV shows moment no-nonsense pensioner beats up knife gang who ambushed young victim
参照・画像出典:YouTube(karnewser)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ