皆さんは食パンは何枚切りが好きだろうか?

スーパーなどで売られているものでスタンダードなのは、4枚切り、6枚切り、8枚切り、最近は10枚切りあたりはよく見る。

パン屋さんなどで買う時は3枚切りなどがある場合も。

そんな中、Twitterユーザー・じゅん@おぐべーぱん魔王(@J_buriburi)さんがTwitterに投稿した『食パン薄切り選手権を一人で開催してみた』という画像が話題になっている。

そのツイートがこちら!

 


 
47枚はすごい。

向こう側が若干透けているほど、めちゃくちゃ薄い。

しかも均一な厚さで切られているとは、素人の技じゃない。

一体どのように切ったのかというと。
 


 
これぞプロの技である。

実は、じゅんさんは現役のパン屋さんだそう。とはいえ、この技術はまさに神業だ。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 
ちなみにこちらの47枚切り食パンは、じゅんさんの手によってこうなった。
 


 
これは美味しそう!

47枚切るのは大変そうだが、ぜひ商品化して欲しい。

さらにじゅんさんはある野望も持っているそうで・・・。
 


 

ぜひ挑戦して記録を樹立して欲しいぞ!

じゅんさんが働いている小倉ベーカリーは千葉県にあるそうで!
 


 

近くにお住いの方はぜひ訪れてみて欲しい。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:小倉ベーカリー
参照:小倉ベーカリー Twitter
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ