12月に入り、今年もあと3週間あまり。

1年を振り返るにあたって、Twitterで公開されている2015年に最もリツイートされたツイートトップ10をご紹介させていただきます!

意外といえば意外な順位?!

 

■10位

激しいドラちゃんのアクション。YOSHIKI本人が「大好きだー!」とリツイートしたことで一気にブレイク!


■9位

合成かと思ってしまうほど美麗な写真の数々!



 

■8位

タレントのDAIGOさんが、24時間テレビのチャリティーマラソンで100kmを完走。



 

■7位

印鑑と朱肉をうまく使った4コマ漫画が第7位にランクイン!



 

■6位

なでると「ニャー!」。ネコ動画は人気高し。


 

■5位

声優の代永翼さんが同じく声優の西墻由香さんと結婚。人気声優同士の結婚が注目を集めた。



 

■4位

小学生にはスタバは敷居が高すぎたという話。爆笑の4コマ漫画!



 

■3位

11月24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系列)で共演を果たした2人。



 

■2位

ドラマ『恋仲』最終回のツイート。生放送を行うなど、SNSを駆使しながら話題を集めた。



 

■1位

2015年に最もツイートされたのはコチラの動画! 驚異の15万リツイート超え。シュールさがたまらない?!



 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:Twitter/2015年 振り返りツイート (トップ10)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ