格好悪い場面や失敗したときに限って記録が残っていたりする。

アシュリーさんも今回、そんな恰好悪い場面の一部始終を友人のマットさんに撮影されてしまった。

 

画像出典:thesun.co.uk

アシュリーさんは友人のマットさんとイギリス・ロンドンのハイドパークにいた。この時期はイベントで盛り上がっているそうだ。

そして少々羽目を外してしまったのか、テーブルの上でダンスし始めたのだが・・・そこで格好悪い姿を人目にさらすことに!

 


なんとテーブルがぐらつき、頭から落ちてしまったのだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

「うわあ、痛そう」。そんな周囲の戸惑いをよそに、なぜかアシュリーさんは踊り続ける。酔っているのか?

「彼は普段、テーブルの上に乗るなんてことはしないんですよ。よほど楽しかったんでしょうね」

とマットさんは語っているが、おそらく、多くの人の前で格好悪い姿をさらしてしまったため、もうその場で引き続き踊るしかなかったのではなかろうか?

「痛い」と呻くのも格好悪い。そそくさとその場を去るのも変。だったらもう、踊り続けて『ハプニングにも動じない男気』を見せるしかない。

 

画像出典:thesun.co.uk

アシュリーさんにはとりあえず、「お大事に」と言っておきたい・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/WINTER BLUNDERLAND Lad falls off a table in epic style at Winter Wonderland while trying to be cool and dance for his mates
参照・画像出典:Twitter(@Matt_Kemp7)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ