好きなラーメン屋さんのTwitterをフォローする。お店の情報やラーメンの写真なんかを楽しみたいところだが、タイムラインにあがってくるのはなぜか、店主のアレばかり。そんな嘆きのツイートと当該ラーメン屋アカウントをご紹介したい。

これは嘆ける。

 

冒頭の櫛 海月(@kusikurage)さんのツイート、「好きなラーメン屋のTwitter垢をフォローしてみたが、なぜかラーメンの画像じゃなくて店主の顔をひたすらあげるのでツラい。」が気になるのでフォローを見てみると、これのことと思しきアカウントが。思ったよりもくっきりと見えてくる男性の顔が、店主・・・!?

ひとつひとつ追ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京・杉並区のらーめん屋「ねいろ屋」さんのアカウントを開いてみれば、ツイートは

顔、営業案内、営業案内、営業案内、顔!
もしくは、顔、営業案内、他店RT、顔、顔、案内、案内、顔!!

そんな並びで店主の顔がぐいぐいあげられている。また、顔つきツイートは主に店内のアイドルタイムにつぶやかれているようだ。

 

櫛 海月(@kusikurage)さんいわく、ラーメン屋さんアカウントは揃いも揃ってこうなのだとか。さて、あなたのご贔屓のラーメン屋アカウントはいかがだろうか。一度ご確認いただきたい。

 
関連:ねいろ屋Twitter

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ