髪を切る際に「〇〇みたいにしてください」と、芸能人や著名人の写真を出して似合わせてもらうという経験は多くの人がお持ちだろう。

こちらの動画では、のとある理容室でとんでもないスキルを持った理容師さんが、あの「クリスティアーノ・ロナウド」そっくりの髪型にしてくれたという映像だ。

 

 
画像出典:YouTube(Sputnik)

 
画像出典:YouTube(Sputnik)

なんとクリスティアーノ・ロナウドと同じような髪型ではなく、クリスティアーノ・ロナウドの似顔絵を後頭部に描いてしまったのだ。

髪を切る本人を「クリスティアーノ・ロナウドそっくりにする」のではなく、「クリスティアーノ・ロナウドそっくりの似顔絵を描いてしまう」。

これなら顔やクセっ毛なども気にすることなく、誰でもロナウドになれる。笑

後頭部を剃って、バリカンで絶妙に長さをコントロールしながら器用に描いていくそのスキルに思わず脱帽。

もちろん、芸能人の名前を言ったら無断でこの髪型にされるわけではないのでご安心を。

ちなみに写真やスマホなどの画像を持っていけばどんな似顔絵も描いてくれるそう。すごい!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Sputnik)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ