カップルの間にはいろんな基準が存在するが、その中でも「連絡の返信が早いか遅いか」は、お互いの職種や状況、性格など様々なものに左右される。最もカップル間ですれ違いが起こりやすい基準でもある。

それに関して「32歳彼氏が、連絡を1,2時間無視してくる・・・」と友人に相談されたTwitterユーザーの返答が、秀逸だと話題になっている。

 


 
32歳ともなれば本来働き盛りで、1、2時間返信ができないのは当たり前。

逆に1時間以内に絶え間なく返信できるようであれば、その男性が心配になってしまう。

確かにそうなると、職種にもよるが「マメ男」ではなく「ダメ男」な可能性は高い。

それ以前に、1、2時間で「無視」という女子の基準もいかがなものかと・・・。

これには賛同するTwitterユーザーのコメントが多く見られる。

 

■Twitterの反応

 

 

 

 

 


 

「恋は盲目」というように、好きになってしまうとなかなか冷静になれないのが恋愛の常。

「もしかしてダメ男かも・・・?」「この子もしかしたらヤバいかも・・・?」と思ったら、友人に相談してみた方がいいだろう。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ