Twitterユーザー・CHIBIKO 灯夢 (デジタルノイズ)さん(@LlittleTomBoy)さんが衝動買いで手に入れた“筋トレ系自己開発書”が説得力ありすぎると話題になっている。

 


書籍のタイトルは『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』

この書籍には、「自信がない人は筋トレをすべきだ」と説いているのだが・・・。

 


こちらが、その本文の一部である。

自信がない人は筋トレをして下さい。
①身体がカッコ良くなる
②異性にモテる
③テストステロンというホルモンがあふれて気分上々
④上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感
⑤恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感
以上の理由から自信がつきます。

「この4番」の妙な説得力に、Twitterでは納得する声が多く寄せられた。

 

■Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 


著者の言葉に「筋トレするぞ!」とモチベーションが上がったTwitterユーザーも見られた。

 
画像出典:Amazon/筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

謎の説得力を持つ、話題の筋トレ系自己開発書『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』の著者はマッチョ社長ことTestosteroneさん(27)だ。

著者曰く、「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決する」とのこと。

そんなTestosteroneさんはTwitterフォロワー数が4万人超える怪アカウントを持っている。

以下、アカウントで呟いている名言(?)をいくつかご紹介しよう。

 

 

 

 


なぜだろう・・・。

筋トレがしたくなってきたぞ・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Amazon/筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ