明日は29日、そう29(ニク)の日

そんなニクの日に合わせて大手ハンバーガーチェーンのロッテリアでは、毎月、29日に合わせて『29肉(ニク)の日キャンペーン』を実施しており、なんと通常の3倍のハンバーグパティをサンドした『肉がっつりトリプル絶品チーズバーガー』を発売中とのことなので、実際に食べてみたぞ!

 

 

今回はロッテリア原宿竹下通りイースト店にお邪魔した。

 

 

既に看板から迫力を感じる・・・。

そして実際に購入した商品がこちら!

 

 

ドーーーーン!

これが肉がっつりトリプル絶品チーズバーガーだ!

値段は税込1000円。

 

 

iphone6と比較してもこのサイズ・・・。

そして開封。

 

 

 

美味しそうーーーー!

チーズがトロトロで、ものすごく食欲がそそられる。

そして編集部は考えた。

これだけでも最高だが、このバーガーをもう1つ重ねてハンバーグパティ6段バーガーを作成したら、もっと最高なのではないかと・・・。

そんな夢を詰め込んだバーガーがこちら!

 

 

 

こんな最高なバーガーをあなたは今まで見たことがあるか。

迫力が違う・・・。

ただ編集部はまた考えた。

もう3段ハンバーグパティを重ねることができるのではないか、そうすれば唯一無二の神バーガーが完成するのではないか・・・。

3段パティーを3つ、そう9段の大迫力バーガーがこちらだ!

 

 

圧倒的迫力!

 

 

『肉がっつりノナプル絶品チーズバーガー』(3000円)がここに爆誕した。
※ノナプルとはダブル、トリプルの続きで9を意味する。

 

 

とうとうiphone6の縦サイズ(約13cm)と並んでしまった・・・。

味はハンバーグパティは肉々しく、チーズのまろやかさとマッチして最高だ!

この後スタッフがすべて美味しくいただいた。

販売期間は27日〜29日の3日間。

明日が最終日だか興味がある方はぜひ買いに行ってみてくれ!

詳細はこちら!

 

 

関連:ロッテリア








この記事に関するまとめ