Googleストリートビューはいろんな地域を写真で見ることができるウェブサービスだ。

自宅にいながら、ちょっとした旅行気分を味わえるので、利用している人は多いと思う。

このストリートビューだが、たまに思わぬ場面が紛れていたりする。

Twitterユーザー・づっきー(@zuki_abcdefghij)さんがTwitterに投稿した『ストリートビューでこんなキメてる奴初めて見た』という画像が話題になっている。

いったいどんな人が写っていたのだろうか?

そのツイートがこちら!

 



車も背景も服装も、かなりキマっている。サングラスまで。

撮影された十津川村とは奈良県にある日本で一番大きな村で、日本一長いと言われる“谷瀬の吊り橋”や“笹の滝”“十津川温泉”などがある、知る人ぞ知る秘境だ。

いったい彼に何があったというのか。

もしかしてデートの約束をしたのにすっぽかされたのか、それとも黄昏ているのか。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介する。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 


 


まさか、彼はこの日にストリートビューの撮影があることを見越して待機していたのか!?

それぐらい完璧にキマっている1枚であった。

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ