最近日本でも度々話題になっている、車同士の揉め事や脅し運転。

搭乗カメラが増えたせいか、これまでに明らかにされていなかった実情が次々とさらけ出されている。

今回ご紹介する動画は、そんな事件の内の1つ。

6月26日午後6時頃、アメリカ フロリダ州ハイアリアのノースウエスト87番通りと79番通りの交差点で、あのポパイのようなポーズをきめて自動車に挑む男性を路上で撮影した動画だ。

早速観てみよう!

 

 

確かにポパイのような一撃!!

路肩に停まっていた2台の自動車間でどうやら揉め事が起こったようで、もう我慢出来ないというように車から出て来た男性がまるでポパイのように腕をクルッと回して、まさかの自動車正面にパンチ!

そのせいでフロントの部品が壊れて落下し、怖くなったのか攻撃された自動車はバックするという始末。

それでもまだ怒りがおさまらない男性はバックした自動車にまたもや突進、そしてそのまま飛び膝蹴り!

この騒ぎに警察官も現場に駆けつけたが、攻撃された自動車の運転手は被害届の提出を拒んだのだそう。

こんなポパイのような筋肉ムキムキの怒れる男が突進してきたら、被害届を出すのも怖くなってしまう気持ちもわからなくない。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Miami Herald)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ