若い女性の間でタピオカブームが起きています。最初のタピオカブームは1990年、台湾のタピオカチェーンが日本へ進出した際にその珍しさから起きました。今回起きているブームは2回目となります。銘柄では「いちごタピオカ」が人気があるそうです。

以下の写真。何とも美味しそうな「いちごタピオカ」が出ているなと思ったら、
 


 


 
なんとタピオカではなく「タピオカTENGA」でありました。

TENGA公式によると、これは数量限定で7/13(土)に急遽発売することが決定した「TENGA×AntiSocialSocialClub COLLABORATION CUP(テンガ アンチソーシャルソーシャルクラブ コラボレーションカップ)」になります。阪急メンズ東京 6階にある店舗「TENGA STORE TOKYO テンガ ストア トーキョー」で購入することができるそう。

これまではオンラインサイトでしか購入することができなかっようですが店頭で買える貴重な機会となっているそうです。価格は4,000円(税抜)です。なんともインスタ映えしそうなTENGAですね。

 

参考:TENGAオフィシャルサイト

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ