人間は年とともに力が衰える。それはそうなのだが、実際は人それぞれだったりする。そして中にはその年齢からは想像もできないような体力を誇る人もいるものだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

この初老の男性をご覧いただきたい。髪の毛は白髪。服装は若々しいが、「あ、それなりの年齢なんだな」とわかる外見ではある。しかし、それはパッと見だけの話。

この日、電車内でこの男性は若者に席を譲られたという。

「あ、席どうぞ」

「いやいや、結構ですよ。私は元気そのものなんでね」

この直後、なんと初老の男性はこんな形で自分の体力自慢を始めたのである。

 

画像出典:thesun.co.uk

すごい!ほぼ手すりと体は垂直。まるで体操選手なみの体力だ。

「すげー!!!」

男性のこのパフォーマンスに若者たちは大興奮。電車内はちょっとしたどよめきが起きたのだそうだ。

「『ジジイをなめんなよ!』って言葉は本当だな!」

その後、男性のお孫さんにより写真がネットにアップされ、ネット上でも驚きの声が上がっているという。

そう、外見は老人に見えても、中身はそうではない人が結構な割合でいたりするものだ。この男性も、実は地元のジムで日々鍛えまくっているという話だ。

こんな男性にナメてかかって下手に喧嘩を売ると・・・大変なことになりそうだ。

 

画像出典:thesun.co.uk

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:thesun.co.uk/AGE IS JUST A NUMBER! This lad’s grandad was offered a seat on the Tube… and he proved he didn’t need it in the best way
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ