イラストレーターで漫画家の阿東 里枝(@tanimikitakane)さんがTwitterに投稿した漫画が話題になっている。

その漫画はお笑い芸人の平野ノラさんとガンバレルーヤ(よしこさんとまひるさん)のバトル漫画なのだが、とても面白かった。

そのツイートがこちら!

 


 

平野ノラさんの圧倒的な攻撃『斬撃広域(たちひろし)』を受けて絶体絶命なガンバレルーヤ。

もう終わりに見えたが、よしこさんとまひるさんはコンビ名にもなっている通り“がんばる”・・・!

そして圧倒的強者の表情の平野さん・・・この後の展開が気になりすぎて仕方ない。

『斬撃広域』を繰り出した後の平野さんのポーズなど細かいところも再現されていてクオリティが高い。

あおり文の「次回・・・激突バブリー!」も秀逸だ。

熱い展開に漫画はTwitter上で大きな反響を呼んでおり、ついにはご本人たちからもコメントが届いたそう!

 


 

ハイレグチョップ出してほしい・・・!

ぜひ続きをお願いします!

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 

阿東 里枝(@tanimikitakane)さんは他にも様々な漫画をTwitterに投稿しているので、ぜひご覧いただきたい。

他の作品もかなり面白いのでおすすめだ!

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ